株式会社いえナビ

お得に住宅購入のお手伝いします!

お問い合わせはこちら
  • twitter
  • instagram
  • tiktok

Room Tour ~ハートフルタウン~

Room Tour ~ハートフルタウン~

2021/12/17

今回は初めての試みとして動画で物件紹介をしてみましょう!

コロナ禍でなかなか物件見学が気軽に出来なくなった昨今。

でもお家探しはしたい!

 

まずはローコストハウスメーカーさんの施工例をルームツアーでご見学してみてください!

立地や価格、その他いろいろな条件がお家探しにはあると思いますが、

お家の雰囲気自体が気に入らなければ長く住むには最適ではありません。

 

でも実際にお家見学すると

「営業されそう」

「営業の鬼電話が怖い」

など過去の経験談などからなかなか一歩踏み出せないですよね!?

 

そこでいえナビでは各ハウスメーカーさんのモデルハウスを動画にてご紹介することにしました!

まだまだカメラワークなどは練習の余地ありますが…。

記念すべき第1回目は飯田産業さんの「ハートフルタウン」のモデルハウスをご紹介します!

飯田産業の特徴はなんといっても「耐震等級3(最高等級)」取得の地震に強いお家!

 

地震には強いのは分かったけど中の雰囲気はどうなの!?

と思った、あなたに是非!Room Tourをご覧ください。

写真だけじゃわからない、雰囲気を是非ご体感ください!

少しでもお家探しの参考にしていただければ幸いです。

ハートフルタウンルームツアー#1

約8分ほどの短い動画ですので、お家探しの合間にサクッと見て頂けます。
今回は家具付きモデルハウスを撮影しておりますので住んだ時にイメージもしやすいのではないでしょうか。

今後も各ハウスメーカーさんのモデルハウスをルームツアー動画にしていきますので、今のうちにチャンネル登録をしておいてください!

次回もお楽しみに♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。