新築戸建を買うならいえナビにお任せ!

お問い合わせはこちら

新築戸建はどこで買う?

新築戸建はどこで買う?

2021/04/12

今回は新築戸建を賢く買う方法をお伝えします。新築戸建といっても一から間取りなどを考えて建てる注文住宅や、同じハウスメーカーが分譲地にいくつか建ててから販売する建売住宅などがあります。その建売住宅を買う際はコツがあります。まずは各ハウスメーカーの特性や強みを熟知している仲介業者に物件探しを依頼すること。特に最近の大手ハウスメーカーは価格の変動、新規販売する物件など情報が命です。その情報を仕入れるのが強い仲介業者がいます。一度売れてしまった物件はもう二度と出会えません…。お客様が良いと思った物件は他の方も同じように魅力を感じるものです。一生に一度になるかもしれない大きな買い物。そして取引の際には100万円程度の仲介手数料が必要になります。結局、どこに物件探しを頼めばいいのか…。

新築戸建を賢く買うなら・・・

結論

建売の新築戸建を買うなら仲介手数料ゼロいえナビにお任せ!

弊社は新築戸建の販売を主にしてきたスタッフが在籍しており、各メーカー価格変更・新規販売などの情報収集にも精通しています。

業界経験豊富なスタッフが住宅ローンなど不安に思われることもスッキリ解決してお取引させていただきます。

相場で約100万円の経費削減がいえナビでご購入いただくだけで可能になります!

いえナビで東大阪をはじめ、南大阪エリア・奈良エリアも取り扱っています。

このエリアで新規販売のご購入をお考えの方は是非一度ご相談ください。他社でご見学された方も大歓迎です!

仲介手数料ゼロのワケ

史上稀にみる住宅ローン低金利時代!

今が住宅購入のチャンスです!

ほとんどの方の住宅購入の際の一番の問題点・不安点は住宅ローンの金利だと思います。

現在は近年で稀にみる住宅ローン低金利時代が続いています。

一昔前では当たり前だった物件本体代金の2割の自己資金などの条件もなく住宅ローンを組むことも可能です。確かに自己資金があった方が低い金利で借りれる可能性は上がりますが、本体+諸費用を全額住宅ローンで組む方が大半です。

いえナビでは住宅ローンに精通したスタッフが丁寧に対応させていただきます。

また勤続年数や年収など住宅ローンを組むにあたって不安な方でも是非一度ご相談ください!

新築戸建を買うならいえナビにお任せ!

0120-49-1471

[営業時間] 9:00 〜 19:00 [定休日] 水曜

そのお悩み、いえナビに全てお任せ下さい!

 

いえナビなら仲介手数料ゼロで新築一戸建てが購入して頂けます!

不動産を購入する時にはたくさんのお金が必要になります。

その中でも仲介手数料というのは大部分を占めるお金になるのですが、それをゼロ円にすることでより多くの方に納得のいくお家に住んで頂きたいという想いで取り組んでおります。

また、住宅ローンの資格を持ったプロがお客様一人一人のお悩み色々な角度からアドバイスをさせて頂きますので、安心して家選びに集中して頂けます♪

 

これから、住宅購入に関するお悩みを解決していくブログを発信していきますので、参考にして頂きたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。