株式会社いえナビ

★新生活応援フェア実施中★

お問い合わせはこちら
  • twitter
  • instagram
  • tiktok

★新生活応援フェア実施中★

★新生活応援フェア実施中★

2021/06/21

新生活応援フェア実施中

 

今、いえナビで物件のご成約をされたお客様限定

AまたはBのどちらかお好きな方をお選びいただけます!

 

A. ①~⑤の中から2つをプレゼント!!

 B. ご成約物件にかかる仲介手数料無料!!

 

 

 

新生活をはじめるにあたって

いろいろと費用がかかって大変!

そんな声にお答え致します!

物件購入をご検討の方は

是非一度ご相談下さい!!

同じ家を買うならお得な所で買いましょう♪

 

 

※一部対象物件ではないことがございます。詳しくはスタッフへご相談下さい

 

なぜ、仲介手数料ゼロなの?

いえナビでは物件は限られますが、お客様から頂く仲介手数料ゼロでお取引させていただいております。

そのカラクリは特設ページでありますのでご興味ある方は下のリンクへどうぞ!

仲介手数料ゼロのワケ

いえナビはあなたを応援します!

新築戸建をもっと買いやすく!

大手ハウスメーカーによるローコスト住宅がここ約10年ほどで多く販売されるようになって新築戸建がとても買いやすくなりました。

しかし、その反面依然として仲介手数料はとても安いとは言えない金額がかかっていました。

物件価格がハウスメーカーさんの企業努力により大幅に値下がりしたのに、仲介手数料を含めた諸費用は物件価格の約一割は必要でした。

その諸費用の約半分を占めるのが、仲介手数料です。

そこでいえナビではその仲介手数料ゼロにすることでさらに多くの方に新築戸建購入をサポートできればと思いスタートしました!

おかげさまで、たくさんの方にご好評いただき今日まで来ております。

「夢のマイホーム」なんて言葉はもう古いです!

当社は誰もが当たり前に家を買える、そんな時代を作っていくため、住まいの道しるべとなり、お客様1人1人と真摯に向き合い、最適なアドバイスをさせて頂けるよう心がけています。

不動産のことなら株式会社いえナビにお任せください。

 

新築戸建を買うならいえナビにお任せ!

0120-49-1471

[営業時間] 9:00 〜 19:00 [定休日] 水曜

そのお悩み、いえナビに全てお任せ下さい!

 

いえナビなら仲介手数料ゼロで新築一戸建てが購入して頂けます!

不動産を購入する時にはたくさんのお金が必要になります。

その中でも仲介手数料というのは大部分を占めるお金になるのですが、それをゼロ円にすることでより多くの方に納得のいくお家に住んで頂きたいという想いで取り組んでおります。

また、住宅ローンの資格を持ったプロがお客様一人一人のお悩み色々な角度からアドバイスをさせて頂きますので、安心して家選びに集中して頂けます♪

 

これから、住宅購入に関するお悩みを解決していくブログを発信していきますので、参考にして頂きたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。