株式会社いえナビ

新築戸建を買うならいえナビにお任せ!

お問い合わせはこちら
  • twitter
  • instagram
  • tiktok

PRICE DOWN~奈良市平松3丁目~

PRICE DOWN~奈良市平松3丁目~

2021/02/26

新築戸建買うならいえナビにお任せ!

今週の新築戸建 大幅値下げ物件!

今回は今週大幅に販売価格が値下げされた物件をご紹介させていただきます。

最近の新築戸建は販売状況により随時価格が変わることがあります。

いえナビでは価格変更情報も毎日更新しております!是非チェックしてみてください!

新築戸建を買うなら仲介手数料無料いえナビにお任せ!

近鉄橿原線「尼ヶ辻」駅から徒歩15分の新築戸建が立ち並ぶ住宅地に2021年1月完成の全2邸の新築戸建です!もちろんこちらの物件はいえナビでは仲介手数料無料でご購入可能です!それは早速物件の概要をご紹介いたします!

奈良県奈良市平松3丁目~全2邸~

驚愕の100万円値下げ!

このチャンスにご見学いかがでしょう!

1号地・2号地ともに100万円値下げしました!

間取りも使い勝手が良く、今話題のテレワークルームも完備!

リモートワークのパパに嬉しい間取りですね。

人気のリビング階段をはじめ、広々としたバルコニー、各部屋に大容量の収納スペースと至れり尽くせりのプランとなっております。

現地は完成済みですのでいつでもご見学可能です!

周辺環境

徒歩圏内に生活に欠かせない施設が充実!

近鉄橿原線「尼ヶ辻」駅・・・1,200m 徒歩15分

サンディ奈良宝来店・・・1,000m 徒歩13分

六条幼稚園・・・1,000m 徒歩13分

伏見南小学校・・・880m 徒歩11分

京西中学校・・・320m 徒歩4分

少しでも物件にご興味を持たれたら是非一度現地にて見て触れて体感してみてください!

お車での送迎も可能ですが、現地でのお待ち合わせも可能です!一度他社様でご見学されたお客様も大歓迎です。

住宅ローンに不安がある方も弊社の住宅ローンのエキスパートがご相談を承ります!

お気軽にお電話ください!

0120-49-1471

[営業時間] 9:00 〜 19:00 [定休日] 水曜

そのお悩み、いえナビに全てお任せ下さい!

 

いえナビなら仲介手数料ゼロで新築一戸建てが購入して頂けます!

不動産を購入する時にはたくさんのお金が必要になります。

その中でも仲介手数料というのは大部分を占めるお金になるのですが、それをゼロ円にすることでより多くの方に納得のいくお家に住んで頂きたいという想いで取り組んでおります。

また、住宅ローンの資格を持ったプロがお客様一人一人のお悩み色々な角度からアドバイスをさせて頂きますので、安心して家選びに集中して頂けます♪

 

これから、住宅購入に関するお悩みを解決していくブログを発信していきますので、参考にして頂きたいと思います。

こういった場合はどうしたらいいのか等、個別相談も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。